夏の恒例🏮

花柳流夏期講習会が浅草公会堂で
行われました。

今日の東京は少し暑さが和らいで
過ごし易い日でした^ ^



浅草は風情があって浴衣で歩いていて気持ち良かったです♪

イメージ 2

イメージ 1



楽しそうなお店が並んでこのまま闊歩して楽しみたいところですが…我慢!!

イメージ 3



全国のお名取さんが一同に集まっての講習会。今日は花柳柏三月(ハクミヅキ)としてお勉強させていただきました。

イメージ 4


お師匠さん姉弟子と。

今年も揃って参加出来たことを本当に嬉しく有り難く思います。



日本の伝統芸をしっかり学んで国際交流のお役にも立てればと夢を描き、日々研鑽して参ります。

一歩一歩の積み重ねは大きな力になる事を教えてくれたのが日本舞踊です。これからもしっかり学んでゆきたいと思います。




大切な家族と共に♡


イメージ 5






三木美加子☆





Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry