今日は第5回PREMIUM HAPPY LESSON
「好きなことを仕事にしたい!女性起業家のためのビジネス講座」

という事で、私の大切な友人
一般社団法人日本WEBセレブ協会理事長の
白川かおり先生にお越し頂き、
本当に本当に本当にためになるお話をして頂きました。

定員20名を上回る23名がお越しくださいました。

女性って、立場や役割、家族の出来事で
自分の人生諦めることってないですか?

そして、「どうせ無理。わたしにはできない。」
で人生終わってしまう。

でも、いくつになっても人は成長できるし、
どんなに大変な逆境にあおうとも
這い上がることができるんです。

白川先生はそんな姿を間近でわたしに見せてくださいました。

だから、是非栃木の女性達に白川先生の生の話を聞いて元気になって頂きたかったのです‼️
そして、お母さん達が好きを仕事にして
元気に人生エンジョイして欲しい!

それが、家庭円満、地域経済活性、地域活性化に繋がるから。

そんな想いで開催させて頂きました。

白川先生の本当に正直な自己開示。
だからこそ、受講生のみなさんが
先生の話に引き込まれ共感していく。
そして、どうしたら起業がうまく行くかの
とっておきのノウハウに大きくうなづく皆さん。
涙あり、笑いありの大好評な講演会になりました‼️‼️
最後まで質問の嵐✨

白川先生が栃木でブログ講座や、
パソコン買い物ツアーも希望者がいたら
開催してくださるとのこと。

ご希望の方はわたしにメッセージください✨

人数があつまるなら、
プレミアムハッピーレッスンのスピンオフ講座として開講したいと思います。

白川かおり先生のブログはこちら↓
https://ameblo.jp/sensemiriza/entry-12223891179.html?frm=theme