宇都宮市教育委員会主催
親子で学ぶアンガーマネジメント!

本日はお子さんを連れて
親子で学ぶ実践編でした!

無事に終わり、ホッとしています✨

嬉しいご感想を頂きまさたので
少しご紹介させてください 。

「二日間お疲れ様でした‼
子供たちもそれぞれに感じたみたいです!
兄は
「怒りという感情は自分を守ろうとするためにあるのだな、と言うことが分かった。怒りには裏に意味があるのだと分かって、相手が怒っているときは相手の立場になって考えようと思った」
と言ってます‼」

「怒る感情はネガティヴと思いがちだったが、
怒ってもいいんだよ。と言ってもらえたので、怒る自分を肯定できるようになった。
アンガーマネジメント合宿があったら参加してみたい。」

「風船をつかったり、怒りを絵であらわしたり、手を使っての作業、怒らない体操が、子供にもとても良かったです。」

「とてもためになりました。これからの生活で役立てたいと思います。
子供にも少しでも心に響くものがあったようで
これから変わってくれたらいいな。と思います。」

ありがたいことに
講座の依頼を次々と頂いています。

栃ナビ!は、これからも
栃木県に住むパパやママや子供達が
幸せにくらせるように
様々なサービスを提供していきたいと思います!
頑張ります✨

栃木の子育てをもっと楽しく!
「kiss me mama!」
http://www.tochinavi.net/mama
{C6B6AD05-5201-4B8F-B2F7-769295146305}

{FC860DCE-13ED-4FBF-9D9E-EEF39EF73947}

{7852B0CC-05E4-4CD8-AAE8-0AA40CCBBEC9}

{D6DC16EF-9F92-43F3-8393-8409E70FD3EC}