環ROY聴きながら歩いてたら、なんか世田谷が宇宙みたいな夜。
10/21 0:03

あは。美甘子も歴史ラップいつか披露するッシュ! RT @BIKKE_NO1: 素敵ッシュ! RT @rekish_mikako: 環ROY聴きながら歩いてたら、なんか世田谷が宇宙みたいな夜。
10/21 0:04

ラップのことはよく分からないけれど、ディスるのには興味ないから、平和で楽しいラップがしたいなぁ。うわっつらならすぐにバレるぜ!って怒られるかな。
10/21 0:04

今日はVANSの黒いスニーカーです。 RT @Jimanishi: @rekish_mikako 今日もナイキ「歴っしゅ」モデルですか?
10/21 0:04

池ちゃんに頂いたレキシネームは、「鉄矢の次」です。坂本龍馬好きということで。 RT @Sugarbabe64: @rekish_mikako 宇宙•日本•世田谷!ですね(^_^)池ちゃんのレキシといつか共演して欲しいです!美甘子さんのレキシネームは何だろう?w
10/21 0:04

おはようございます。今日は、これから新宿。
10/21 14:28

新宿着いた。間に合った。お腹空いたから、軽食買う時間もあるな。
10/21 15:31

ちょっと予定変更して、一度帰宅することに。新宿から歩いて帰る。
10/21 16:49

ビートルズ聴きながら歩いてたら、くるね。秋のせいか。
10/21 17:51

私は今、For No One 聴いてグッときてました。歩きながら。 RT @_efilnikufesin_: @rekish_mikako 丁度 In my life を聴いてグッときてたところでした(´Д`)
10/21 17:51

おめでとう!!よく頑張ったにゃん!! RT @izumonookuni: みなしゃま~☆出るんです~!!出雲阿国『恋と風水のほん』11月11日発売!一足お先にamazonで予約受付中です!http://t.co/2g2GurV3よろしくお願いします☆
10/21 18:55

雨の中、下北へ歩いてる。
10/21 20:13

下北WORKSで、ダイスケさんにエロ前髪切ってもらった。ダイスケさんは、私の印象のために、目ヂカラが強い見え方を考えてくれるので、いつも目とギリギリの絶妙ラインに切ってくれる。故にあんまり短く切らない。だから、またすぐ行くよ!!
10/21 22:48

で、ベースメントで撃鉄観て来た。天野くんの衣装カッコよかった。でたらめな夜、散歩の時によく聴く。いい歌。ワンマン楽しみだ。
10/21 22:48