いや~、今回のジャイアンナイトは本当に凄かったね!!お客さんギュウギュウだったね!!途中前に詰め過ぎて倒れちゃうお客さんとかいたりして、心配でしたが、大丈夫だったでしょうか。

カゼケンは、ダイノジさんの二回目のDJの時に出演。



一曲めはYUKIちゃんのJOY。♪樫の木がゆれる日はすぐに思い出してね私を~のところから、カゼケンPVの動きで出演。しかし、JOYはカレーボーイズと、大地さんのダンスがハンパなくカッコイイ!パラパラも合ってるんだよなぁ~。JOYはキュンとして、最後、♪二人をつなぐ呪文はJOY~のところは、BABY CRUSING LOVEのフリを入れました。

 その流れで、二曲目はポリリズム。少し間違えたけど、ち~ちゃんが、あ~ちゃんみたいになってるところがいい。

 そして、三曲目はジェニーはご機嫌ななめ。前日にコールの練習も、大地さんとカレーボーイズさんにやってもらって、Queでも盛り上がりました!!

 ラストは、POLYSICSのBabyBIAS。前日の品川での合同練習した時に、つけてもらったの振りが相当おもしろくて、大谷さんに「ここは合コンみたいに手を叩きながら回って。とか、一気飲みをあおってーとか。」それ以外は、あかねちゃんが振りつけてくれました。もっとちゃんとフリ入れて歌詞も入れて、踊りこみたかったです。ダサかわいい感じに仕上がりました。



大谷さんが6月8日に36歳の誕生日だったので、カゼケンで36本の赤いバラをサプライズプレゼント!喜んでもらえて良かったです☆



そして、グランジの遠山さんと、平成ノブシコブシの吉村さんの時のDJで、チョコレイトディスコを踊りました。遠山さんはPerfume大好きで、先日の横浜でのPerfumeライブの時にお会いしたんですが、一緒にぜひやりましょう!って話をして。今回一緒に出来て嬉しかったです。写真は、デッカチャンも一緒!!



しかし、吉村さんの破天荒な感じに多少びっくりしたけれど、なかなかできない貴重な体験をしてありがたかったです。舞台では叩いたり、水かけたりするけど、楽屋ではちゃんと「さっきは、すみません。」と謝ってくださる、プロのお方です!楽しかったです。

7月13日の大地さんバースデーの日に行われる、新宿ロフトのイベントと、7月31日に、新宿ビッグピンクピッグで行われる、ダイノジさん企画のディナーショーにもカゼケン出演します!こちらもよろしくです!



飛び入りで遊びに来られてキングコング西野さん。本当に優しいのであります。携帯がなくなった~!って言ってたけど、無事見つかって良かった良かった。西野さんが来ただけで、フロアも大盛り上がり。素晴らしいなぁ。


カゼケンを観に来てくださったお客様、ジャイアンナイトへお越しくださったお客様、スタッフさま。本当にありがとうございました~!それではまたイベントでお会いしましょう☆