お世話になりまくり
キンレイから発売されている
つゆ、麺、具が一つになった牛すき焼うどんラブ

なななんと、
今回は小学生の息子くんがひとりで作ってくれました。

パジャマ姿で失礼しますガーン





お鍋に入れて温めるだけで本格的うどんができますキョロキョロ
あまりにも簡単なので
三兄弟、みんなが一斉にやりたがりますグラサン





<昆布だしをきかせたまろやかなつゆおねがい
5種の具材入り/牛肉、白菜、人参、白ねぎ、麩。
開けた瞬間に人参の鮮やかさに感動照れ



袋をあけてそのままポンラブ




グツグツ♡
わくわく
そわそわラブ




おもちも投入グラサン
もうお決まり照れ






今回は卵もぽん🤤🤤🤤




母さんの手伝いなしで
ぜーんぶできたよウインク←うれしそうドキドキ





いままで食べたうどんの中で一番おいしい❗

また作る!!明日?!とか楽しく食べたよ♡





今日は朝から公園行ってクタクタ…💦
外食ですませようかなと一瞬よぎりましたが
…💦緊急事態宣言もでてるしねキョロキョロ

キンレイの鍋焼うどんが冷蔵庫に入ってて
ほんとによかったデレデレラブラブラブラブ


楽しくお手伝いもしてもできて
おいしい😋🍴💕


     はい……最高ですアップアップアップ