前から探していたPCケース。


海外などに持ち出すときはやっぱり必要。

色々見ましたが、巷にあるのは「おっさん風」のばかり困った


今回ついに見つけました。

シンプルでモダンな少し可愛いのはぁと



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
ジャーーーンパチパチ  ドッド柄です。



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
この際、専用ポーチも買いました(コード・マウス入れ)

こういうのって、意外と探すと丁度良いサイズが無いから・・・



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
少し可愛いのは、私好きな猫ちゃんが付いてます黒猫



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba
私の相棒FUJITSUちゃんを入れるとこんな感じきらきら

ジャストサイズ!!



ネットで見つけたの。

今まではほとんどのお買いもの、サイズ違いやイメージ違いで

失敗して・・・・返品もしくは諦めだったのが

今回は大成功ぱちぱち


良く出来ましたぐぅ~。