2024.6.8(土)

こんにちは、MIKAKOです。


午前中から群馬県渋川市にある

日本シャンソン館へ。

14時から

MIKAKOライブでした♪


今日も

多くのお客様がお越しくださり

感謝感激でした。

どうもありがとうございました!!









芦野宏先生は

今年で生誕100年。


そして

今月18日がお誕生日ですので

今日のステージの選曲は

芦野宏先生の歌われた曲を

最初に5曲歌いました♪



ピアニスト 日野敦子さんも

オープニングで

芦野宏先生の歌われていた

「メ マン(私の手)」

を演奏して下さいました。


芦野宏先生祭のステージでした♡




【曲目】

1 私のピアノ

2 ラ・メール

3 ボンボン キャラメル

4 人魚の泪

5 プティ パパ ノエル

6 明日はきっといい日(手話付き)

7 愛しかない時






素敵なピアニスト 日野敦子さんと♪
























いつも温かい応援に

感謝しております☆彡







芦野宏先生生誕100年記念コースター☆

とてもお洒落♡

カフェロゾーで絶賛発売中です♡





























皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡