ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
愛知県一宮市
 
看護師の仕事がお休みの日に
公民館サークル活動を中心に
活動していますウインク
 
17歳12歳姉妹のママ
北島 美佳です✌️
 
 
 

 

 

 
 

Amebaブログに
ハッシュタグランキング
あるのは
ご存じでしょうか❓




ランクインするのって
とっても
嬉しいですね照れ




みんなが気になった
このブログ記事
あなたも
読んでみてくださいねウインク


⬇️
⬇️
⬇️



あなたは
夫婦関係良好ですか❓
 
とっぴおしもない質問ですが...笑
 
 
 
 
 
私はと言うと...
 
 
 
 
 
夫とは
『業務的会話しかしないよ』
って
聞かれたらそう言っています😅
 
 
 


 
でもね
そんな夫でも
尊敬しているところ
たくさんあります✊
 
 

 
⭐️我が家の家計簿は夫が管理
私はお金の管理
面倒だからやってくれてる(笑)
 
 
 

 
⭐️娘の学校公開日はだいたい参加
このご時世1名までって
子育てでも積極的で夫が参加
動画撮って来てくれました
 
 
 

 
⭐️ゴミをまとめてゴミ出ししてくれる
普通の家庭はきっとゴミを
持っていくだけだと思いますが
家中のゴミをちゃんとまとめて
新しい袋までセット❕


  

 

 
⭐️日用品の買い足し管理も❗️
トイレットペーパー、洗剤、
シャンプーまで
忘れっぽい私には出来ない
本当にマメな夫を尊敬❕
 
 
 
 
 
⭐️娘達と仲良し
一緒に洋服や雑貨など
娘達と夫だけ
お買い物に行ってる
   
 
 
 
⭐️私の仕事の帰りが遅いと
ご飯を作ってくれている
疲れて帰ってから
ご飯が出来てたら嬉しい爆笑
 
 
 
 
プチ
夫自慢になってしまったラブ
 
 
 
でも
本当に
尊敬してるよキューン
 
 
 
 
 
自分の好きな事をやっていくには
家族の
サポートも必要❣️
 
 
 
 
夫には日々
感謝しかありません🙏
ありがとう



 

おうちのこと
たくさんやってくれている
夫に
恩返しで出来るように
私も好きなことで
頑張っていくよ✊
 
 
 
 


 
うちの夫は
こんなこともしてくれるよ❣️
 
あなたの夫自慢も
ぜひ聞かせてください💕💕
 
 
 
 

こんな写真しかないけど

チラ見せ✨

 

 
 
@rwb1356c
 
かんたんおやつマイスター協会
ホームページはこちら➡️⭐️

 

 

 

 ⭐️Instagram

 
 
⭐️FMいちのみやi-wave76.5出演7回
⭐️指導実績120名以上

 ⭐️ときめきスイーツpro
⭐️かんたんおやつマイスター協会
 かんたんおやつマイスター
   かんたんシフォンマイスター   
⭐️クラスマリエカバーリング講師
⭐️JLAフラワーゼリー認定講師
⭐️kikiribbon認定講師
⭐️おうちパンマスター
⭐️看護師

 

 

リクエスト可能レッスン

 
本格スイーツ
リースタルト、ビスキュイロール

 

 

 
おうちパン講座

 

 

 

かんたんシフォンレッスン

 

かんたんおやつレッスン

 

 

 

 
フラワーゼリー