昨日に、明日台風大丈夫なら、


仕事終わり🏥行くわ! とLINEしましたひらめき電球


「じゃあ外出服を持って来て! 後、マンガ本」


って笑笑笑


外出服って、外出にハマってるやん笑爆笑


またうどん屋行こうとしてるやんニヤニヤ


だって治療はもう無いもんな音譜


「来週、脊髄の検査して、MRIの結果が良かったら


来週末か、再来週頭に退院できるわ!」ってルンルンルンルン


長かったなぁえーん泣 


次男も家族も泣泣泣  5月から…えーん 


もう9月になるよあせるあせるあせる 


絶対結果良いよなOKお願いアップアップアップ


ただ、治療が無いし、する事無く暇暇暇の連発叫び




病室の斜め前のお爺さんは、オムツらしいですが、


トイレに行き、💩を便器のありえない所に


付けるみたいですガーン ←便器の外側? 


免疫落ちてる次男と同じ部屋ってどうなんやろはてなマークはてなマーク


色々心配はつきない…あせるあせる


あっ、次男今日は耳鳴りの症状を久々に言ってたダウン


どうか、斜め前のお爺さんの💩の


ストレスなだけでありますようにお願い


退院したら耳鳴り無くなりますように…お願い