じめっと… | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

じめっと…

月曜日って何故が体が重いんですよね~しょぼん
学生の頃からそうだったなぁ~長音記号2
大人になって、よけいひどくなった感じにひひ長音記号2




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0731.jpg



うちのトイプーぴんくは汚くなったボロボロの
メロンパンをはなしませんあせる
寝てる時も…しょぼん





かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0734.jpg


トイプーいちごは
小さい頃から
おもちゃは全部ぴんくにとられてしまうので
遊び方を知りませんしょぼん




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0733.jpg


トイプーひよこは一番小さいはずが一番細高い感じにひひ同じトイプーとは思えませんショック!



みんな個性的ドキドキチョキキラキラにひひ




今日もみんな頑張ろドキドキキラキラ