ミカイでゴーゴーBLOG!

うっす。三貝豪っす。役者やってます。おらのこと書くっす。読んでくれたら感激っす。


テーマ:
うっす!三貝っす!

貝の数え方って知ってるっすか?

○個、○枚、あと○杯とかいうのもあるっすけど、

○貝(バイ)て数え方もあるとか!

てなると、私はミバイゴウ。になるわけか。

ミバイって読むけど個体数としてはイチバイ。

……なんの話しとるだん。


そんなんじゃなーい。

今日ブログに書きたいのは、

今月末の舞台の告知です。

ひっさしぶりに自主公演(o^^o)

演劇集団〆切非常事態ていうのは、もう10年前に地元・愛知で立ち上げてて、最近じゃ毎年一回のペースでやってます。

去年は、念願だった東京と愛知の公演が実現しました。
調子に乗って今後も東京でもやっていきますよー!!

もしお時間等のご都合が宜しければ、ぜひいらしてください♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


「君は上手に泳ぐ、
        僕らは上手から眺める――」

ヌルッと社会をエグる、シュールでナンセンスな物語。
クスっとしてニヤッとして、そしてちょっぴりアレな気分になる90分。
ぜひ劇場にて御覧ください!

Project〆KIRI #3
『森海魚』
脚本:天野順一朗
演出:佐藤優次

▼スケジュール
2015年5月29日(金)~31日(日)
5月29日(金)19:30
5月30日(土)13:00/18:00
5月31日(日)12:00/16:00
※受付、開場は開演の30分前です。

▼キャスト
佐藤優次 三貝豪 三小田昌充
関戸文亮 根間健太郎 水野奈月

▼会場
アトリエゼロ
東京都杉並区堀ノ内2-4-3-3F
※丸ノ内線「方南町」駅・出口1より徒歩5分

▼料金
前売2,500円/当日2,800円

▼予約フォーム(三貝扱い)
URLはこちらっす!!
※ブログのメッセージやTwitterのDMなどからでもお受けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

GW明けたら稽古開始!!

もう楽しみで仕方がない!!

東京公演、この次はどんな展開にしよーかなー、なーんてのもまで考えてしまいますが、

今回のは、このメンバーでこの本でいきたいと思ったやつですからね。

いやー幸せなほど興奮しております。

どーぞよろしく!!(o^^o)


最後に去年の写真をアップして今夜はおやすみちゃんしまーす♪


「三河弁なんちゃってミュージカルScramble」@御津文化会館ハートフルホール(愛知)



「ヌーの食卓」@ステージカフェ下北沢亭(東京)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。