FC2さんを

 使わせていただいてる^^


ウルトラジャンヌシーズン6 光の戦士・再び


いつも たくさんの方にみていただいて


ありがとうございます^^



ランキングとか こだわってないんですが…^^;


FC2の「小説・SF部門 ランキング」


本日付 1位でした^^;



小説を始めたとき…


こういうランキング、ちょっと気にしてました^^


1位になりたい^^


でも。


最近 私もび~さんも


そういうこと 意識しなくなってました^^



私も毎日。いちおうランキングチェック


するんですけど…^^;



占いみたいな感覚?^^ になってたかなぁ^^と^^



ゆえに!


これからも 



「楽しんで作ります^^」


実際そうなんですよぉ^^



私たちが


「笑えたらいいじゃん!」で


「ウルトラジャンヌ」は出来てます^^



第5話も

いよいよ後半…^^


ここから


あ!


っと

言わせるようなことは…


ないかと^^(マテ^^


温かい目で^^

今後とも よろしくお願いします!



ご愛読… ありがとうございます!^^




(あ~~年末の挨拶ドウシヨ…    マテ^^;)