SFA刻印入りMEUスライドが届きました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先週書きましたSFA刻印入りMEUスライドが到着しました。

 

結論から申し上げますと、キズが多くお世辞にも綺麗とは言えない状態でした。

 

古いグリスのようなものも付着していたので、即洗浄を行いヤスリがけを行い塗装しまして現在乾燥中です。

又、フロントサイト部分が無理やり外した時にできるようなふくらみがあり、

ここの部分の処理をしないまま塗装してしまいました( ノД`)シクシク…

 

後、ヤスリがけをしすぎたせいで刻印が薄くなってしまい、踏んだり蹴ったりです(笑)

 

とはいえまぁ廃棄するにはもったいないので、乾燥が終わったらUP予定です。

 

ではまたノシ