クリスマス。 | 占いの窓@三影  ~虹~

占いの窓@三影  ~虹~

主に土曜日夜、占いの窓にてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。三影🌈です。

 

今年も残すところ1カ月を切りました。

 

12月に入って、個人的な毎年のイベントに加え、

クリスマス~年末にかけて盛り上がっていく、

この雰囲気がなんとも言えず好きです。

(寒さも盛り上がりますがね)

 

 

さて、クリスマスシーズン🎄🎅☆です。

 

みなさんはいつもは、今年は、

どう過ごされますか?

 

家族と、仲のいいお友達と、

特別な人と、

心地いい時間を過ごせるといいですね。

 

パーティーで盛り上がるのも楽しいですが、

クリスマスならではの過ごし方をしてもいいかもしれませんよ。

 

 

私がオススメしたいのは、

教会のクリスマスミサに参加してみることです。

 

ろうそくだけの灯りの中、

厳粛な雰囲気で、

神父さん(牧師さん)のお話を聞き、

子供たちのミニ劇を見たり、

賛美歌を歌う。

 

心が洗われたように、

すっきり綺麗になります。

善い人になろうと、なぜか思えます。

(お互い優しくなれるかもね)

 

心に残る特別な夜になるのは間違いなし。

 

 

信者じゃなくても受け入れてくれる教会はありますので、

お近くの教会に事前に問い合わせてみてくださいね。

 

 

※クリスマスには戦争はお休みです。

平和に穏やかに過ごしてくださいね。

 

すべての人に幸あれ。🌈