好かれる女性になるために。(その5) | バランガン三影 ~虹~

バランガン三影 ~虹~

虹を見つけるとワクワクしませんか?
虹は神様からのメッセージ。
虹を見つけましょ。
そして根元に埋まっているという宝物を探しに行きましょう。

あなたの虹を見つけるお手伝いをします♡


テーマ:

こんにちは。三影🌈です。

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

シリーズの続き、最終回です。

 

 

5.彼好みの女性を目指さない。

 

彼好みの女性を目指さないないでください。

好きな男性の望むことを叶えたくて、つい無理をしてしまうことはありませんか。

 

長い髪が好みと聞いて伸ばし始めてみたり、家事が得意な振りをしたり。

やりすぎてイタいことになってしまったり。

 

疲れてるから今夜は早く寝たいのに、彼から急な呼び出しがあると、

がっかりさせるのがイヤでつい出かけてしまったり。

 

やってみたら案外似合ったとか楽しかったというなら良いのですが、

違和感や苦痛を覚えるようなら即刻別の方向にエネルギーを向けましょう。

 

いっそ自分の好きなこと、得意なことを磨きませんか。

 

短い髪で活動的に魅せる、

「料理は苦手だけれど窓拭きだけは大好きなの!」

「今日は疲れてるから早く寝たいの、ごめんね。その代わり次に会ったときはサービスするよ!」

と言いきってみる。

 

その方がよほどかっこいい。

1.で述べたとおり、ほとんどの男性は生命力や輝きを感じる女性に惹かれるのです。

自分の好みとは違うけれど、なにかかっこよくて気になる…と思わせましょう。

無理やり彼好みに合わせるよりずっと簡単です。

 

以上、好かれる女性になるコツをまとめます。

1.若い女性や美人がモテるのではないと心得る。

2.いつも笑顔でいる。

3.誰にでも平等に接する。

4.マイナスエネルギーを出さない、溜めない。

5.彼好みの女性を目指さない。

 

どうぞ試してみてくださいね。

 

mikage-shinjuku-balanganさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス