亀戸アンチエイジングレストラン薬膳ラーメンドラゴン | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

訪れていただきありがとうございます!


うれしごはんフードプランナー
フォトスタイリストのmayuです。

先日ベジなレストランやラーメン好きの

人気ブロガーベジプルスのtaniさんにお誘いいただいて、

亀戸にある
アンチエイジングレストラン
薬膳ラーメンドラゴン
にいってきました!

ビジュアルはラーメン屋やさん!

だけど店名は、アンチエイジングレストランだそうです!

ビジュアルにだまされちゃあかん!

庄司いずみ先生を中心に、一列にていただきました✨

{61F0B092-AB07-435B-A85C-1A0FC20439D0}

今回は庄司いずみ先生スペシャルの薬膳コース✨

店主のドラゴンさんは、イメージだけで完成品を作ってしまうのだそう!天才肌ですな。
{876081F1-6FE8-449C-BD05-17D9F25F80CD}

ご本人も薬膳を学び30キロの減量に成功!

本日のお品書き
{A625893D-3364-4615-BEBA-3BA44707DBF0}

ドラゴンさんは基本、年中無休。大丈夫ですか?と聞いたら趣味だから^ ^と✨

庄司いずみ先生もまた、だって趣味だもん✨とのご回答💕

最高です‼️

{13DA91B3-5300-4EBB-A50A-A21C665CD203}

ドラゴンさんが作るからドラゴンフルーツ入り!?美肌に効きそうです✨

{CBD3002B-3C9E-4BC6-A65A-DA89B69AEABD}

サービスで焼きマコモダケ!旬の味は格別でしたー!ソースも美味しかったー

{7FB5B632-8C1F-40B3-B9AE-F25C52CB0CF7}

ビーガンミニ餃子は、ぜんぜんミニじゃない!笑
豆も入っていて食べ応え充分!

{47055C77-967B-4CB7-BAE4-20D151944779}

そしてメインのラーメン!コクと深みのあるスープなのに、一切動物性は入っておりません!

椎茸やベジブロスでここまで出来るものなのか!

いずみ先生始め、数人は飲み干しました!

{56B8A98A-FAF4-4F3C-813F-E9AEC36A39FC}

麺は紫芋やほうれん草が練りこんである!

様々な色の食材が入っていました。
食材にもこだわりがあり、食べても身体がらくでしたー✨


{9CE7EEAF-F329-4D58-8817-C8748756DD18}

最後は人参のデザートまで!

実はお水が、イチゴとミントのフレバーウォーターになっていて、お口直しに最高でついついたくさん飲んじゃった!

{D5B568EC-C4AC-4331-8E14-1CDADD1BFD92}

大満足な東京ベジラーメン女子部のみなさま。
って発足者は、男子ですが!笑

電話して予約すれば、ビーガン対応可能だそう!
お客様の体調にあわせても作ってくれるとか!

{9E1761E3-601C-4030-A76D-4F98D3EA8003}

しぶーい亀戸横丁の一番奥にあります!
飲み屋さん街な感じがレトロで渋いです♡

場所はこちら!

{9DFA7C92-AD72-4ECD-B831-D186959272BE}


{9CBA9E7D-735F-417F-9DBD-79AD3223CF2C}

お近くの際は、ぜひ訪れてみてください✨

では今日も1日野菜スープでほっこりしあわせな1日をお過ごしください。

スタイリング・ライティング・レシピ開発のお問い合わせはこちら