こんにちは


今日からオリンピック開幕ですね

スポーツにそんなに興味の無い私ですが、せっかく日本で開催されているしTVを見ながら応援したいなと思っています  


それにしても暑い・・・

汗や皮脂でメイクが崩れやすいこの時期にオススメのアイブロウを紹介します


パピリオ ステイブロウ

カートリッジ式のアイブロウです

価格  3300円
リフィルも出ていて2090円となっています

お色が001  ライトブラウン
            002  チャコールブラウン

と2種類あります
私が使っているのは001のライトブラウン


上下のキャップを外すとこんな感じ
上部はカートリッジ式のペンタイプ

下部はぼかし用のブラシになっていて便利!


これがね、めちゃめちゃ描きやすいの
ペンが柔らかいから肌に引っかかる事なくスイスイ描けちゃう
上は描いてからブラシでぼかしたもの
下は描いたままです

カラーコート成分が配合されていて、描いたものが乾くと落ちにくくなるんだけど
乾いてなければ消せるので修正するときはすばやく直しましょう
 

こちらは描き終わって乾かしてから指でゴシゴシと30回位擦った後です

普通なら無くなってそうだけど残ってますね
汗や皮脂にも強そうです
プールに行くときなんかも活躍しそうですね

気になった方は是非チェックしてみてね