図面を描いている時、

ある重大な事実に

気づいてしまったんです。

 

 

和室の出入り口(敷居)の上に乗っているのは

このドアの部分だけで

 

 

 

両脇のショーウィンドウの部分は

リビングに突き出しているんです。

 

 

 

 

っていうことは・・・・

 

 

リビングのフローリングの張替えを先にやらなきゃダメじゃん!!!

 

 

 

 

 

ああ・・・・

何でフローリングの張替えをサッサとやっておかなかったんだろう・・・

 

「和室に家具を戻す前にフローリングを張り替えてしまおう」ってずっとずっと思っていたのにグズグズもたもたしていてずっと放置してしまったあげく

結局「フローリングは後でいいや。とにかく和室に家具を戻そう」ってなって張り替えないままになってしまった・・・

 

あんなに時間がたくさんあったのに、ホント何やってたんだろう・・・

 

 

こんな風にガックリきたものの落ち込んでいる暇なんかもうありません。

 

「ジョイフル本田に買いに行くとか、買いに行けないないならネットで探して買うとか、とにかく行動を起こさないと!」と思った私は取りあえずネットで探してみることにしました。

 

なんせ夜中の1時頃だったので(笑)

 

 

大手のネットショッピングサイトを色々と探してみたら使えそうなのは一応あったんですが、「コレ!!」と納得できる物が見当たらない上にメッチャ高いあせるあせる

 

それに全部で8箱買わないといけないので、すんごい金額になってしまいます。

 

『あんまり気に入っていない高額商品を買う』って絶対イヤじゃないですか。

 

それで溜息をつきながら「やっぱジョイフルまで行ってくるか」と諦めかけたその時、元々私が欲しかったフローリング材を某オークションで発見!!

 

しかも「8箱あり」!!!

しかもしかも新品未開封で定価の半額!!!

しかもしかもしかも「即決あり」!!!!

 

これを奇跡と呼ばずして何と呼ぶ?

 

もちろん即決しました!

 

そしてすぐ送ってもらって

すぐ張り替えました!

 

このグズでのろまな私がです(笑)

 

 

まだあと1/3ぐらい残っているので

完成したらアップしますね!ウインク