ごめんなさいあせるあせる

 

新年のご挨拶をしたきり

ずっと放置してしまいましたあせるあせる

 

いくらなんでも放置しすぎですよね滝汗あせる

 

 

 

では、こちらの続きです!パー

 

 

 

 

 

と言いたいところなんですが・・・

 

 

 

実はアテクシ

 

またまた

やらかしてしまいまして。

 

 

 

娘に「曲がってない?」と言われた後

「くっそーー!!」っとすぐ壊して

「今度こそ!」とばかりに気合を入れて

ミラーを取り付け直したんです。

 

 

 

なのにまた曲がっているっていうパー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

画像だとあまり分からないかもしれませんが

また右側が2ミリほど下がっているんですあせるあせる

 

 

 

 

しかも百均の小さい水平器じゃなくて

このちゃんとした水平器を使ったのに、です。

 

 

 

 

 

この一件で心が折れただけでなく

魂がヒュ~ッと抜けてしまい

完全放置に。

 

 

 

 

 

 

でも放置したまま

何もしていなかったわけではなく

家の大掃除をしておりました。笑

 

 

昨年の秋、

「1週間に2回引っ越しする」

という荒行を行った結果

精も根も尽き果ててしまい

大掃除ができなかったので

「DIYやらないならせめて掃除ぐらいするか」

と思って始めた掃除にハマってしまい

掃除命!

掃除LOVE!

な生活を送っています。笑

 

 

 

でもいい加減続きをやらないと

いつまでたっても完成しないので

もうそろそろ再開する予定です。

 

 

 

多分

 

 

 

 

ウソウソ!

 

頑張ります!笑