子ヒツジのメリーと、そろそろ、やだ なぁゆううつ〜こんにちは子ヒツジの、メリーよあ〜あもうすぐ『つゆ』が、やってきちゃうね〜やだなぁ〜「そうだね、プトントンも、ジメジメは『にがて』だから、やだなぁ〜だプ」「だすよねコタロウも、わかるだすよ『つゆ』は、しっけで『かみのけ』とかが、も・・・モワモワしたりするだすし」そうそう〜メリーは、『くせげ』だから、モワモワで、まとまらなくてやなのよね〜「『つゆ』で、もじゃ・・・・じゃーじゃー『あめふり』も、うっとおしいだすね」そうよ〜『つゆ』は、さっと、はじまって、さっと、おわってほしいわ〜「だすよね〜」(・・・・・コタロウ、もじゃもじゃって、いわないように、すごい、がんばってるなぁプ〜)