子ヒツジのメリーと、そろそろ、やだなぁ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ゆううつ〜

こんにちはおひつじ座

子ヒツジの、メリーよおひつじ座



あ〜あおひつじ座DASH!

もうすぐ『つゆ』が、

やってきちゃうね〜おひつじ座

やだなぁ〜おひつじ座もやもや

「そうだね、プ豚

トントンも、ジメジメは

『にがて』だから、やだなぁ〜DASH!だプ豚

「だすよねビックリマーク

コタロウも、わかるだすよビックリマーク


『つゆ』は、しっけで

『かみのけ』とかが、も・・・

モワモワしたりするだすしビックリマークビックリマーク

そうそう〜おひつじ座もやもや

メリーは、『くせげ』だから、

モワモワで、まとまらなくて

やなのよね〜おひつじ座もやもや

「『つゆ』で、

もじゃ・・・・じゃーじゃービックリマークビックリマーク

『あめふり』も、

うっとおしいだすねビックリマーク

そうよ〜おひつじ座

『つゆ』は、さっと、はじまって、

さっと、おわってほしいわ〜おひつじ座DASH!

「だすよね〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



(・・・・・コタロウ、

もじゃもじゃって、いわないように、

すごい、がんばってるなぁプ〜豚