うふうふ♪
こんにちワンダーランド
だす
コタロウだす


はぁ〜〜〜


『きょう』のコタロウは、
の〜んびり
『にちようび』を
すごしているのだすよ〜

『きのう』も、イベントで
たくさん
あそんで、がんばったから、
ごろごろ
しても、いいのだす〜

「にんにん!(・ω・)
ごろごろ『にちようび』は、
『いい・にちようび』で、ござるな(・ω・)」
だすよね〜
クロスケ
クロスケも、
ごろごろ
するだすよ〜
「『しゅくだい』が、ちょっとおおい、
『しゅうまつ』で、ござるけど、
クロスケは、
ぜんぶ、やっちゃったでござるど、
コタロウは、すきなだけ、
ごろごろ、のんびり
すごすと
よいでござるよ(・ω・)」




![]()
ちょっとぉぉ〜〜〜〜





のんびりタイムに、
『しゅくだい』の『わだい』は・・・・
よしてなのだす〜〜









