カッパのコタロウと、『らくしょー』の『テスト』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひゃあぁぁ〜〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



ふぃぃ〜〜キラキラキラキラキラキラ

『さんすう』の『テスト』、

『おわった』だすよ〜〜アップアップアップキラキラ



「コタロウ、

おつかれさまだったよ、モ牛キラキラ

どうだったモ牛はてなマーク

『テスト』、

できたかな、モ牛はてなマークはてなマーク



できただすよ〜〜キラキラキラキラウシオビックリマークビックリマーク

コタロウ、ばっちりアップ

『100てん』の『よかん』だすアップアップキラキラ

「お〜〜牛キラキラキラキラキラキラ

それは『すごい』のだ、モ〜牛キラキラキラキラキラキラ



うふうふ音譜


『テスト』が、『はじまった』ときに、

キスケに、『おつかい』してきて、

『ほしいもの』が、

『あたま』を、よぎったビックリマークだすけど、

それを、さっアップと、

『メモ』したら、

あとは、『らくしょー』だした音譜音譜



「そっか〜〜牛キラキラ

よかったねぇ、モ〜牛キラキラ


(どこに、

メモしたのかなぁ、モ牛はてなマーク




「ツルツルUMAくんひらめき電球

おやおや、ツルツルUMAくん

『もやし』・・・

『いったい』、

だれのコトでしょう、ツル〜〜UMAくんはてなマーク