カッパのキスケと、ハヤテオーくんの『ポケット』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まぁ〜**

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』の、キスケは、

ハヤテオーくんの『おうち』に、

『あそび』に、『きて』いマス〜(・v・)*

ハヤテオーくん、

『きょう』も、『おじゃま』しマス(・v・)*

 

 

「キスケくん〜、

『きょう』も〜、ようこそ〜だよ〜馬キラキラ

やぁやぁ〜馬キラキラ

うふふ(・v・)

ハヤテオーくんは、

『きょう』は、『なに』を、して

『すごして』いマシタカ?(・v・)

 

 

「ボクはね〜、

あの〜、『ゆうめい』な〜、

『どらえもん』さんを〜、

『みていた』よ〜馬キラキラ

『おもしろかった』なぁ〜馬キラキラ

 

ボクも〜、

『どらえもん』さん、みたいな〜、

『おへそ』の『ポケット』〜、

『ほしい』なぁ〜馬キラキラキラキラ

 

 

 

(『おへそ』・・・(・v・)

ちょっと、『ことば』が、『ちがう』だけで、

ずいぶん、

『いんしょう』が、

『かわり』マス〜(・v・)*)