ツル丸さんと、『にちようび』のツル丸さん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ〜??

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬きらきら

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

ボク〜、

『おとなり』の〜、

ツル丸さんの〜、『おうち』に〜、

『あそび』に〜、『きた』のだけど〜馬

あれれ〜〜馬??

ツル丸さん〜、

『なに』してるの〜馬??

 

 

もしかして〜、

『ひとり・かくれんぼ』〜馬??

「ツルツルスーパー河童

ハヤテオーくん、

『ちがい』ますよ、ツルスーパー河童

 

 

ツルルは・・・スーパー河童点

この、『すきま』に、

『おちて』しまった、プリントを・・・

『とりたくて』、

『とりたくて』・・・ツルスーパー河童寒い

 

 

ヘぇ〜馬

「あとちょっとで、

『て』が、

『とどきそう』なのですけど、ツル・・・スーパー河童!!

 

えいやぁスーパー河童!!

 

とぉスーパー河童!!

ごつんビックリマークビックリマークびっくりびっくり

 

 

馬!!びっくり

 

あ〜馬!!

ツル丸さん〜馬!!

だいじょうぶ〜〜馬??

どんま〜い〜馬きらきら