カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

やっぱなぁ〜*

こんにちはひつじ

子ヒツジのメリーよバラひつじ

 

 

やっぱ、

『げつようび』よね〜ひつじ

 

カッパのコタロウは、

『ねてる』わひつじ

 

 

ねぇ、大ちゃんひつじハッ

『きのう』は、

コタロウ、

どこに、『いってた』のひつじ??

『きのう』は、コタロウくん、

『なら・けん』の

『やまとたかだ』だよっ黄色い花

 

 

「『なら』だったのだね、プ〜ブタハッ

いいねぇ、プ〜ブタきらきら

『しか』さんが、

たくさんの、トコロなのだプ〜ブタ♪

 

 

 

ま、ま、ま、まさかひつじびっくり

コタロウは、『おみやげ』に・・・

『しか・せんべぇ』を、

『かって・きた』んじゃ・・・ひつじ寒い

「それは、『しゅっぱつ・まえ』に、

『ぜんりょく』で、

『そし』したので、ござる!(・ω・)」

 

 

 

「じゃあ、

どんな

『おみやげ』だったのだプブタ??

 

 

「コタロウくん・・・っ黄色い花

『しか』さん、の『おきもの』と、

『かんちがい』して・・・黄色い花点

『トナカイ』さんが、

サンタさんの『おぼうし』を、かぶった・・・

『おきもの』を、

『かってきた』のだよ・・・っ黄色い花

 

 

・・・ま、まぁ、、、ひつじ

『しか』と『トナカイ』は、にてるしひつじ点

もう、クリスマスの『かざり』とか、、

『うってる』し・・・ひつじ点

「いま、カパの家の

テレビの『うえ』には、

トナカイさんと、『だいぶつ』さんが、

『なかよく』、『ならんでる』のだよ〜っ黄色い花

 

 

 

「・・シュールで、ござる・・(・ω・)!!」

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

さぁ、みなさんスーパー河童!!

『こんしゅう』も、はりきって、

がんばりましょう、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

「ぐぉぉ〜〜ZZZだすすZzz〜〜〜ZZZシャボン水玉

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります