カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

おやおや〜???

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

 

なんだか、『きょう』は、

キスケくんが、

『うわのそら』なのだよ〜っ黄色い花

どうしちゃったのかなっ黄色い花??あわあわ

ちくわくんっ、

なにか、

『しってる』かなっ黄色い花??

 

 

「じつはだっぺちくわあわあわ

『きのう』、

ハヤテオーくんの『おうち』で、

『しちごさん』の『おはなし』を、きいて、

キスケくんは、と〜ってもちくわ!!

『しちごさん』に、

『いってみたく・

なっちゃった』のだっぺ〜ちくわ

 

 

でも、『こども』だけじゃ、

いけないし・・・ちくわ

『こまった』っぺ〜ちくわあわあわ

 

 

 

・・・ふむふむ黄色い花

なるほどだよっ黄色い花!!

 

 

ちょっと、

『まってて』ねっ黄色い花!!

「ありゃ、大ちゃん、

どこに、『いく』のだっぺちくわ??

 

 

 

「あらら(・v・)ハッ

大ちゃん??

 

あらやだ、ちくわくん(・v・)っつ

キスケが、

ボ〜ッと、してるときに、

なにか、あったのデスカ(・v・)?っつ」

「ううん、

『なんにも』ないっぺよちくわあわあわ

 

 

『ただいま』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

「チビちゃんたち、

こんにちはだフサ〜おかっぱ

「あ、

マユゲのおじさん(・v・)!」

 

 

「マユゲのおじちゃん、

こんにちはだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

 

「大ちゃんに、

『きいた』のだフサ〜おかっぱ

おじさんが、

『しちごさん』に、

『つれていって・あげる』のだフサおかっぱきらきら

 

 

「え(・v・)!!**」

「ほんとちくわ!?

 

やった〜ビックリマークなのだっぺ〜ちくわきらきら

「いいんデスカ(・v・)?!っつ

ほんとに、

いいのデスカ(・v・)!?**」

 

 

「もちろんだフサ〜おかっぱきらきら

なが〜いキャンディー、

『もらい』に『いこう』ね、フサおかっぱ

 

 

すいかくんっ、

おきて、おきてっ黄色い花

クロスケくんかもしれない、ダイコンくんも、

『しちごさん』に、『いく』よ〜っ黄色い花きらきら

てへへっ黄色い花きらきら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります