カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

おもうの、だけど〜・・・

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

コタロウ、

『かんがえた』のだすけど・・・点

 

 

ガッコーの、『つくえ』が、

ぜ〜んぶビックリマークビックリマーク

『こたつこたつ』だったら、

『いい』と、『おもわない』だすかはてなマークビックリマークキラキラ

「にんにん!(・ω・)

それはもう、

『おべんきょー』する、『たいせい』では、

ないで、ござるな(・ω・)」

 

 

 

そんなコトないだすよビックリマークキラキラ

 

『さむい』と、

『さむい』が、『き』になって、

『おべんきょー』に、

『しゅーちゅー・できない』だすからなビックリマーク

『つくえ』が、『こたつ』なら、

ポカポカ~Э~Эして、

『さむい』を、『き』にしないで、

『すごせる』だすよ音譜

 

 

「そして、

ポカポカして、

『ねむく・なる』のよね、ふふうさぎ

うふうふ音譜

『こたつ』の、『かず』は、

『しあわせ』の、『かず』なのだすキラキラ

 

 

 

「『てつがく』で、

ござるなぁ〜(・ω・)**」

 

 

『1つこたつ』の

『こたつ』が、『ばい』になって、

『こたつ』が、『2つこたつこたつ』で、

また、『ばい』になって、

『こたつ』が、

『4つこたつこたつこたつこたつ』になって

 

また、

『ばい』になって、

『こたつ』が、

『6つこたつこたつこたつこたつこたつこたつ』で・・・

 

 

 

「・・・コタロウ、

『すごい』で、ござる・・・(・ω・)!」

「ウィうさぎ

『ほんとう』に、

『こたつ』で、『おべんきょう』

『できる』のねうさぎきらきら

 

 

え、えはてなマークはてなマークなんだすかはてなマークはてなマーク

なんだすかはてなマークはてなマークはてなマーク

「コタロウは、いま、

『かけざん』が、

『できてた』のだモ〜牛きらきら

 

 

ビックリマークびっくり

コタロウは、『かけざん』が、

『にがて』だすよはてなマークビックリマーク

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『6×2』=はてなマークはてなマーク黄色い花

 

 

 

えっとぉ・・・点

62ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

「ふふうさぎ

コタロウは、『こたつ』のコトにだけ、

『のうりょく』が、

『はっき・できる』のねうさぎ

 

 

うんはてなマークはてなマーク

コタロウ、なんだか、

『わからない』だすけど〜点

 

『こたつ』に、

はやくビックリマーク

『あいたい』のだ〜すキラキラキラキラキラキラ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります