カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

どうする〜??

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

『きょう』は、

『ひさしぶり』に、

み〜んな♪が、『そろってる』、

『にちようび』なのだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

だからねっ黄色い花

『せっかく』だからねっ黄色い花きらきら

みんなで、

『おでかけ』しようよっ黄色い花きらきら

「いいデスネェ(・v・)**

キスケ、

ワクワクしちゃいマス〜(・v・)♪」

 

 

ちくわくんは、

どこか、

『いきたい』トコロは、あるかなっ黄色い花??

「ちくわは、

みんなと、『いっしょ』なら、

どこでも、

『うれしい』のだっぺちくわ♪

 

 

大ちゃんもだよっ黄色い花♪

てへへっ黄色い花

 

 

「うふふ(・v・)**」

 

 

コタロウくんは、

どこか、『いきたい』トコロは、

あるのかなっ黄色い花??

「うぅ〜ん、、、そうだすなぁ〜点

コタロウは、『すみだ・すいぞくかん』の、

『チンアナゴてん』に、

『いきたい』のだす〜ニシキアナゴちんあなご

 

 

 

「コタロウ兄さん(・v・)

 

『ざんねん』ながら、

『チンアナゴてん』は、

まだ、

『はじまって』いマセン(・v・)」

「うぅ〜〜ん、、、だすす〜〜〜混乱

 

 

「それよりも、

まずは、コタロウ兄さん!

『ぐるぐる!まき』から、

『でて・きて』クダサイ(・v・)=3」

そうだねっ、コタロウくんっ黄色い花

『でて・きて』、

どこに、『いきたい』か、

『おしえて』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

「うぅ〜ん。。。

コタロウは・・・点

『おトイレ』に、

『いきたい』のだす〜〜〜混乱

 

 

「あらやだ!(・v・)!!

さっさと、『おトイレ』、

いってきてクダサイ(・v・)っつ」

「だって、だす〜〜あせる

 

いま、この『もうふ』、

『あったかい』だすのに、

『はなれた』ら・・・

『ひえちゃう』だすよ〜混乱

 

 

コタロウくんっ、

『おとこのこ』は、

『いさぎよさ』だよっ黄色い花

『がんばって』だよ〜っ黄色い花

 

 

 

「キスケが、なかなか、

『こたつ』、

『だして・くれない』だすから、

 

コタロウの、

『おトイレ』は、つねに、

『ちかい』のだす〜〜っつあせる

 

 

 

「すいか、

クロスケくんかもしれない、ダイコンくん、

そこ、『どいて』だっぺちくわ

 

コタロウくんの、

『おトイレ』までの『みち』、

『あける』のだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります