カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

どうしたの??

こんにちはひつじ

子ヒツジのメリーよひつじ

 

 

 

いま、メリーたちは、

『こくご』の『じゅぎょう』が、

『おわった』ところよひつじ♪

 

 

『おわった』トコロで・・・ひつじ

カッパのコタロウが、

すっかり!!

『おちこんでる』のよね〜ひつじ

どうしたのかしらひつじ??

 

 

「リボンちゃん、

コタロウは、

どうしちゃったのだプブタ??

「ふふうさぎあのね、コタロウは、

さっきの、

『かんじ』の『よみがな』の、

テストで・・・うさぎ

 

 

『こたつ』のコトを、

『かんがえ』すぎて、

 

『むいしき』に、

ぜ〜んぶビックリマーク

『こたえ』に、

『こたつ』って、かいちゃって、

『き』が、ついて、

ぜ〜んぶビックリマーク『けした』トコロで、

『テスト』が、

『おわっちゃった』のだってうさぎ

 

 

「・・・それは・・・ブタ

「ドンマイすぎるで、

ござるなぁ〜(・ω・)*」

 

 

「ふぅ〜。。。溜息溜息

だすすすす。。。。。。溜息溜息溜息

コタロウ、、、はやく、、、

『こたつ』、

『だして』くれないと・・・点

 

テストも、

『だいピンチ』なのだす〜〜混乱

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります