カッパのコタロウと、『あたらしい・もくひょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

つぎの、『もくひょう』は?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、クロスケが、
『あたらしい・もくひょう』を、
『かいて・きて』くれたのだすよ音譜


クロスケ、
ありがとうだす~キラキラ

「にんにん!(・ω・)ゞ
それぐらい、
『おやすい・ごよう』で、ござる☆彡



・・・『あたらしい』の・・・
『みたい』で、ござるか?」

『みたい』だす、
『みたい』だす~~キラキラキラキラ



「にんにん!(・ω・)
では~、さっそく~~♪」

うふうふ音譜
コタロウ、すっごくビックリマーク
たのしミルフィーユ★だす~音譜



「じゃん☆彡」

・・・おぉビックリマークビックリマーク



「どうで、ござるか?」

なんだか・・・


『みんな』で、『ヒゲ・ダンス』な、
『きぶん』だすなぁ~

「ちょっと、クロスケひつじ!!
『1じかんめ』の、『はじまる・じかん』は、
『8じ30ぷん』でしょひつじふぅ→



「『ぜいいん』じゃなくて、
『ぜんいん』なのだプ~ブタ




「にんにん!
ダメだこりゃ!ダッフンダ!(・ω・)」



「大ちゃんは・・・っ黄色い花点
どこから、
『つっこめば』いいのかなっ黄色い花点



うふうふ音譜
『あたらしい・もくひょう』でも、
きっと、『まいにち』ガッコー、
たのシシカバブー★だす音譜