和太鼓講師兼奏者 三門祐輝 のブログ

東海太鼓センター講師「三門祐輝」のブログです。
東海太鼓センターは日本の和太鼓を軸に様々な事業をすすめています。
和太鼓を初めてみたい方、興味がある方、
是非ご連絡ください。


テーマ:
日頃より皆様には私の活動にご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。
 
 急な話ではございますが私、三門祐輝は2016年いっぱいで和太鼓邦楽演奏集団「打歓人」を卒団させて頂きます。
 公演と致しましては2017年1月に開催する大地の舞の1/7(土)のゲスト出演が最後の公演となります。
 今後は東海太鼓センターの職員として今まで以上に皆様のお役に立てるよう尽力して参ります。

 私の決断を理解してくれたメンバーには本当に感謝しています。
 卒団するとはいえこれからも打歓人は私にとって大事な場所であり、打歓人がより一層良い活動が出来るよう全力でサポートしていきます。
 
最後になりましたが今後とも打歓人、東海太鼓センター、そして三門祐輝を末永く応援いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。 

 
2016年10月30日  三門祐輝
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

三門祐輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。