DISCOWORLD認定VIPインストラクター
友金ミカです



4/21(日)
いつもの元町のスタジオに
大大だーーーい好きな
まりっぺ先生が
江戸からやってくる〜!

KINGとふたりで
盛り上げますよーー!

まりっぺ先生は
DISCO WORLDのプレゼンターの先生です。
わたしたちインストラクターを
指導してくださる先生です。
そりゃー
受けなきゃ損そん
まりっぺ先生が
振り付けた曲は
たまらない楽しさ!

東京で初めてまりっぺ先生に
あったとき
あまりの可愛さと
関東人なのに、
関西人ののりで
おもしろすぎて
驚きました。
出会ってすぐに
ハートもってかれたよ。

湘南でサーフィンの先生をされてたり、
トレーニングや、
zumba
いろんなことをされてます

なので
ディスコの前に
私たちが最も知りたい
長く踊るためのプチ講座を
お願いしました。
みんなで学んで
生涯現役!
めざそう。

一生自分の力で動いて
楽しむ!
これが目標ですよね。

絶対楽しいの間違いないので、
楽しくなかったら
お代はいらん!(笑)

是非是非
ご参加よろしくお願いします。
お申し込みお待ちしてます。

【日時】
4/21(日)
11:00〜13:00
入室、退室、写真撮影含みます。
【会場】
ベースオントップ元町
3階14号室

レッスン料3000円