NHKカルチャー神戸教室
ウキウキディスコクラス
のみなさんとパチリ📷️
ここには中学の同級生が
きてくれてます。
もっともっと広げたい!
聞いてきた音楽も
みてきたテレビ番組も同じ。
ともに同じ時代を生きてきたから
なんにも語らなくても
ちんぺいさんの曲で
クールダウンしたら
いろいろ走馬燈のように
うかんできますね。
ちんぺいさん、ありがとう。
お疲れ様でした。
ご冥福お祈りいたします。


元町でのレッスンは
にぎやかです。
いつもありがとうございます。
スリラー月間!
みんな上手に踊れるようになりました。
レクチャーうまいんかな(笑)
みんなすぐ踊れますよねー

舞子ハロウィンパーティーの
練習もこなし


さあさあさあさあさあ
めっちゃ楽しみにしてた
花火鑑賞

生徒さんの旦那さまの会社から
花火見えるよー
って
みんなを招待してくれました。
ありがとうございました。


みんなでお弁当食べて
ケーキ食べて
笑って
しゃべって




花火!!!
あーーー
きれい!

こんな高いところから
見る花火、生まれてはじめてです。



まじめに人と接してきたから
今、人に恵まれる。
縁に恵まれるんですよね。

わたしの生徒は世界一
本気でそんなふうに思います。

月日がたっても
毒を吐くことなく
人を思いやって生きましょう。

こんなん言われたら相手どう思うかな
こんなんされたらいやかな

すこし視点をかえて

今もやさしいけど
さらに
人にやさしくです。
絶対はねかえりますから。

世界一楽しい、やさしいサークル
めざしましょう。