このゲームで、Arcを持てたら…

次にやることは、1.9スレッドへの挑戦です!!

…と、早速わたし、挑戦して
失敗しまして、怒られました…🙈

いや、怒られてないです。
すぐ分かりやすく指摘して、訂正してくれるのですよ!

素晴らしい仲間たちですよ😭

それで、今回起きたことは、
よく起こってるとは思うのですが、

「誰かと同時になってしまう」

でした。

これだと、どーぞどーぞみたいな会話を、急いで英語で相手とやり取りすることになるので、
厳しいなと思ってました。

でも、このチームに誘ってくれた
アナさんに、みんな難しいって思ってるけど、
慣れれば簡単だよ大丈夫って言ってもらってたので、

ついにやってみた!

投稿してから、ポイントを追加するのが正解だったらしいのですが、
世界のWiFi速度の事情もあるし、
ポイント追加が先だろうが、メッセージが送信が先だろうが、
秒の世界で分かるわけない…はずなのです。

が、バレてまして、

💦まず、スレッドで挙手の代わりなメッセージを投稿🤚(アナにコピペ用メッセージまでもらってた)

売りに出ているビルの階の中から
自分が買う階を、募集広告から消す

その募集広告に
今度は自分が売りに出したい階を追記して、
投稿

予習に予習を重ねて…
失敗した時の、英語も用意し…
スレッドに突入したのですが…

やって良かった!
しかし、これだと私、
日本語でも無理だぁ…

スピード感が必要で、焦ります。

時差を利用して、みんなが寝てる時間帯に
ゆっくりまた参加してみようと思います!

とりあえず、
横取りみたいになっちゃったアルさんに謝り、
クリスピーさんには、
私の投稿の仕方が悪かったです。説明ありがとうございますって書いときました!

会社の人より
説明うまいわ🤫😓