カトリアーナに続き、


エフゲニーにも怒られる私。


アカウントいくつか使ってるのに、

このNo.2アカウントがどうも不運続きで…ガーン


中身は全部私なんですけど、どうしてこうも扱いが違うのかなぁ…爆笑びっくり


個人メッセージで、私がアンフェアな事をしたと指摘されたので、(カトリアーナの時と同じだ…)


🍊「スレッドの数字どおりに、多すぎず少なすぎず

寄付してると思いますが、どこが間違ってますか…?

おし…え…て…」

って聞いても


どのスレッドのどこがっていうのは

カトリアーナと同じく言わないんだよねえ…


👨「昨日、君はアンフェアなことをした」


とだけ。


🍊「前回も同じようなことがあったから、スレッドをチェックしたいのですが、私が誰への寄付でミスしたか分かりますか?」


と聞いても


👨「難しい事じゃないんだから、気をつけて」


と。うーん、間違ってるなら謝りたいし、

間違ってないなら2人でアハハーって終わらせたいし、

気を悪くはさせたくないし…

もう、ギルド出ていくのイヤ~…


証拠が残りにくい形になってるので…

確認作業なんて現実的じゃないし…


昨日って言ったよね、昨日なら

このエフゲニーに100P奮発したはずもぐもぐ


そこだけでも見るかぁ…うそぉ10P×10回も連打して

100P入ったのも確認したのに、、

私がいない……


やっぱボケたの…かな

ゲームやりすぎでガーン


イヤ待って!!!!!!

①私は朝の10:00にLv28のエフゲニーに100Pあげてる

②2時間後の正午12:00にエフゲニーはLv29にレベルアップ(Lv29の寄付リストでは私は寄付してないから、私の記録はもちろん無い)

③現時点ではLv30になってる(まだ誰も寄付してない)


スレッドに投稿したGBはなぜか、最新になってしまうシステムなので、

エフゲニーが、スレッド内をパトロールした時間によっては、私が寄付してないように見えるわ…


うるさい女って思われてもヾ(=д= ;)仕方ないけど

この事簡単に言って、

謝っちゃいけないんだけど、まぁこの事じゃなかったらすいません~って付け加えて、

とにかく気をつけますで終わらせてみました。


(・д・)チッ

カトリアーナもこの現象じゃない?


少し休もうかなぁショボーンショボーン楽しむゲームじゃなくなってきてるこの頃でした…