Forge of empiresと同じゲーム会社が作ってる、

Elvenerというゲームをダウンロードしてみました…


FOEと内容は同じで、絵が違うって感じです。

私は耳がとがってたり、顔色が緑とかが苦手なので…好きな方は好きかも?!


イベントが無いと、やること無いので、

私はつまらなかったです…ガーン


ポイントを貯めてロックを解除しながら、

自分の国を広げつつ建物を増やしていく…🏘


やり方も、数学とか計算不要で、簡単になってます。


1日1回30分遊ぶ。とかなら

いいと思います照れ


イベントのミニゲームは、FOEと同じだ~😂😂

今、ハロウィンイベントが始まったので、

始めるなら今ですね( *˙ω˙*)و グッ!


私はFOEのの方のクセのある絵が結構好きです…

タスクの指示してくるキャラが

近代になってくると

顔はそのままで身なりが近代化してくるのが細かいびっくり

あと、BGMもなんか寝ちゃうんですね。


あと、プレイヤーが限りあるポートレートの中で、他の人とかぶらないように使い分けてるのも

不思議で面白いです。