おはようございます、mikaですニコニコ

いつもいいねやブログ読んでくださり

ありがとうございますおねがい

とても励みになります爆笑



ハートハートハートハートハートハート

ダイエット7日目

前日比 −900g

トータル −1.8キロ

やはり昨日の腹痛で超快便だったから、めっちゃ減ってる笑い泣き嬉しい!ついに、トータルがキロ単位におねがい

でも、明日は増えるかなぁ?滝汗

でも始めた頃より増えてないなら良しとしようニコニコ

なんかダイエット始めてから、食べたい欲からか、一日がちょっと長く感じるアセアセ

早く昼ご飯、夕飯にならないかな、我慢した分早く朝に体重計乗りたいな、とか。

めっちゃ焦ってんやん泣き笑い

いやいや、継続は力なり!今週も頑張りますにっこり飛び出すハート

ハートハートハートハートハートハート


今週は火曜はいつもの整体

水曜は旦那が一日お休みして午後から長男のいつもの3ヶ月に一度の病院。私は次男連れて自分の歯医者。

土日は旦那が休みで、土曜は私が昼から美容院ですルンルンリフレッシュになるニコニコ最高やぁハート

なので今日か、木金あたりに次男の服や長男の手袋見てくるしかないちょっと不満

結構よく動くタイプですが、1週間にこんな予定が詰まってると正直面倒だったり。。。

もうすぐ二月だし、、、雪なんて降らないんじゃ?もやもや

それか日曜義母に長男を見てもらい、旦那と私、次男連れて見に行くか、、、とも考えています!


なかなかハードスケジュール泣き笑い


こんなけ動いたら今週も痩せるかな?ニコニコ

ポジティブにいこう!よし!

今日も一日頑張ります飛び出すハート

mikaのオススメ!実際に購入してます♪