こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

昨日の続き、

「ひとりでできるソロ整体 ONE PIECE篇」

の、あるこだわり

 

それは、、、

 

 

 

 

投稿した順番は、

仲間になった順番でしたー!

 

私が着ていた衣装の色は、

キャラクターのイメージカラー

でしたー!

 

お気づきになってくださった方、

ありがとうございますラブ

 

色とりどりのウエアを探すのは

大変だったのですが、

 

中でもいちばん苦労したのは

ジンベエでした。

 

黄土色がない! 笑

 

奇跡的に

ブロンズというカラーを発見しましたが

ご覧になられた方、

いかがでしたでしょうか?爆  笑

 

 

「ひとりでできるソロ整体〜ONE PIECE篇」は、

 

麦わらの一味の仲間たち

銅像を巡りながら

 

キャラクターにちなんだソロ整体

かんたんですぐできる内容で

お届けしています。

 

銅像から大自然の中へ

大ジャーンプしますので

 

山、水源、草原、海、森など

大自然の景色に癒されながら

心と体を整えることができます。

 

もちろん、熊本のシンボル熊本城

国宝「通潤橋」

世界文化遺産「三角西港』

なども訪ねています。

 

ぜひ、くり返しご覧になって

心も体も癒されてくださいませラブ

 

YouTubeみかサロンは、こちらをクリック↓✨