もうすぐだね♪ | 相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba

もうすぐだね♪

みんな聞いて聞いてパー






もうすぐ愛するRURUたんの2歳のお誕生日なんだぁWハートドキドキWハート







2月5日ドキドキ


(あっあせる聞いてないって!?








今年は手作りでケーキ作ってあげようと思ってますキラキラ







今日はちょこっとだけひらめき電球



初めて家族になった日のRURUたんの写真公開カメラ








まだゲージを組み立ててなく汗



ダンボールの中に居るRURUたんですらぶ2










『RURUでしピンクの肉球 生後2ヶ月でしゅdog*











相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba









そしてさっそく親バカっぷり発揮でメラメラ




ワンコ用のベビーカー購入してスキ





初めてRURUたんがベビーカーに入った日チワワ








『ダンボと大きさ変わらないでしチワワ









相澤みか オフィシャルブログ 「A DAYS」 Powered by Ameba










当時まだ生後4ヶ月位で体重850g位だったよきらきら








昔の写真見て目



成長したなぁって、ウルウルきてますしょぼん









RURUたんラブラブ







相澤と出会って家族になってくれて。。。







本当にありがとう☆








そして親バカな相澤に付き合って






読者になってくださってる皆さんラブラブ







本当にありがとう☆







mika



読者登録してね


アメンバー募集中