今月2度目のウォークイベントは…
乳がん啓発イベント『ピンクリボンスマイルウォーク』


ゲストによるジャンボクラッカーの号砲でスタートです。


スタートゲート付近は大渋滞。


仙台市消防音楽隊のみなさんの演奏と…


カラーガード隊「グリーンジュエルズ」の声援に
送られて、いざ出発‼︎


途中でゴミを拾いながら「クリーンアップマイタウン」
用意された軍手もピンクです。


先々週の28キロに比べれば、あっという間の5キロでした。
ゴールゲートの先には、バンザイをするアグネスさんの姿が…。


むすび丸課長も、正装で迎えてくれました。


本日、頂いた物・買った物・当たった物を並べてみると…

早いもので、私も術後9年目を迎えることができました。
また来年も元気に参加できますように…。

まずは、定期検診に行かなくちゃ‼︎ (笑)





政治家ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いいたします<(_ _)>
👇 👇 👇 👇
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

iPhoneからの投稿