2ヶ月ほど前のこと…。
あるイベントにて、占いの仕事をしている
友人にタロットカードで占ってもらいました。

正直に言って、タロット占いはあまり信じて
おりませんでしたので、カードをめくりながら、
いろいろ告げられても、右から左…。
「あっ、宝くじ当たるから…金額は小さいけど。」
宝くじを買う習慣のない私にとっては、ハッキリ言って
どうでもいいこと。
この話題は、記憶の奥底に沈んで行きました。

そして、先週。
行き掛かり上、友人と一緒に「ロト7」を買うことに…。
ふっと、タロット占いの記憶が蘇りました。

抽選日は今夜。
早速、ネットにて当選番号速報を見てみると…。

「えっ⁈ 5等1900円!!」

これって、タロット占いが当たったということに
なるのでしょうか?
それとも、偶然 宝くじが当たっただけのビギナーズ
ラック?

ちょっと微妙な“当選”でした。(笑)



ポチっとお願いいたします<(_ _)>
⇩ ⇩
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ


iPhoneからの投稿