こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・8歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンあんの運動会を終えてうさぎクッキー


こんばんは、みかです付けまつげ



スタンプでわけわかんなくてごめんなさい。


あん、リレー頑張ってましたびっくりマーク

ダンスも頑張ってましたスター



暑い1日でしたニコニコ
良いお天気で良かった飛び出すハート



ゆんも、あんの競技中は

ずっと立ちっぱなしで応援📣頑張りましたくまクッキー



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当




さてさて、

本日はリビングが散らかっております!



※閲覧注意?!




というのも、

明日はデイキャンプ⛺️

また行くので爆笑



荷物をあらかじめまとめてあります。

(朝☀️から出かけるのでね…。)



(朝は朝でおにぎり作ったり🍙

とうもろこし🌽切ったり

他の準備をいろいろやりたいのでにっこりあせる)



↑ここらへん。



ジュースやら🍹お肉やら、

保冷バッグに詰め込んでいく予定です。






いやね、
もうミニマルとは?みたいな
リビングダイニング ですけども付けまつげ汗


もうね、
ホント自分の時間少なくて…
夜も9:30に子どもたちと一緒に寝てるしね。


でもホント睡眠取らないと
やれない毎日ですよ。←何?爆笑


逆に睡眠しっかり取れてさえいれば
結構いろんなこと頑張れるかなと凝視飛び出すハート


ゆんの悩みも尽きませんけども!
あんにももっと手をかけなきゃなと
思ったりしますけども!


頑張れるかなと!凝視
いろいろと。


カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット


あ、そうそう、そういえば!
我が家のわがままガールのあんちゃんうさぎクッキー


前まで、マイメロ一色だったのですが…


水筒もコップも
何もかも!!


ずっと好きだから!
ずっと使うから!!

と言われて、
揃えに揃えてたマイメログッズ?ですが…


大人っぽいのが良いの。
これは可愛いんだけどぉ、
子どもっぽいかな。うさぎクッキー

、、、え?!真顔


、、、え??


そんなわけで、
ペンケースもマイメロだし
鉛筆も消しゴムもマイメロだったのですが、、、ペンケースの一部が壊れまして…。


ついに買い替え!!



どえらいシンプルに代わりました凝視びっくりマーク




中身もどシンプルに。
鉛筆から鉛筆キャップから消しゴムから、、、
あとは元々シンプルだったけど。


ぜーんぶセリアです。


鉛筆も鉛筆キャップも消しゴムも
ペンケースも。


とりあえず、あんの希望叶えるのに、
お試しするには最適ではないかとニコニコ


でもでも
水筒とかコップとか
そういうのはまだまだ使えますし
すぐに変えたりはしませんおねがい


ペンケースは毎日使うし
見ている時間も使う時間も
長いものだから、


そういうものを変えると
満足感は高いですよね付けまつげハート


あんも、それ以上
手提げをシンプルなものに
変えて欲しいとか
そういう事は言いません。


ペンケースはたまたま
今壊れたからって感じです。キョロキョロ


でもね、
やっぱり好みってずっと一緒じゃないなって。


1年生の初めは
まだマイメロ大好きだったのが、


2年生の5月には
子どもっぽい、なんて。


好きな色も、ピンクから水色へ。
さらには大人っぽいのがいいからと
帽子も服も黒とか好んで着ていますTシャツ


それもまた成長ですよねにっこり飛び出すハート
あんの一個上のお友達(女の子)も
もうキャラものは嫌!となってるそうです。



↑こちらの水着も、あんの中で

大人っぽく黒色ベースで好み!と

言ってました。



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日もお疲れ様でございました♪ニコニコ