こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマントミカを持って、公園へ車


無事に、ねえねのジーンズ風ズボン👖の

ワッペンを付け替え、

今朝履かせてみました{emoji:くまクッキー}{emoji:イエローハーツ}





ワッペンもしっかりくっ付いてて

大丈夫そう{emoji:ジンジャーブレッドマン}流れ星




トミカは、消防車とトラックを持って🚚

娘の幼稚園送った帰りに公園へ自転車




公園の砂場で遊んだので、

ちょっと傷だらけに笑い泣き



まあ、遊んでなんぼ。


使ってなんぼですから!キョロキョロ




ちょっと同い年の男の子に

消防車を貸してと持って行かれて

凝視←こんな顔してましたが。。笑



まあ、そこまで怒らなかったです。



あと、なぜか同じ男の子に

背中をツンツンされて

めちゃ泣きそうになってた。



ツンツンくらいいいじゃん!昇天



めんどくさい系男子です。{emoji:くまクッキー}




ここで、私気付いてしまいました…!



女の子には慣れてるけど、

男同士の遊びには慣れてないですガーン

(弱めです…。)



公園で出会う女の子には

そう言う反応はなく

割とナチュラルに遊んでます。



男の子に、ちょっと

強めに来られると、

ダメみたいです笑い泣き



そんなんで大丈夫なのか?!



たぶん、兄弟で育ってる男の子と比べて、

戦い慣れてないというか…

ケンカ慣れしてないというか…



ねえねには、毎日虐げられてますが 笑



女の子の口撃とは違う、

男の子の攻撃には、かなり弱そうです{emoji:ガーン}



幼稚園で、心配なことが増えました。笑



児童館とか、行った方がいいのかな。

(公園行ってるから、まあいっか。)




トミカの中で、

トラック🚚

救急車🚑

消防車🚒が大好きですラブラブラブラブラブラブ







皆さんのお子さんは、

お気に入りの車種はありますか?イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ではでは、本日も楽しい一日をお過ごしください流れ星