産後トータルケア アシスタント 4回目〜みなさんの変化〜 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

こんにちは。

一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士
バランスボールインストラクターの
MIKA(北野みか)です


産後トータルケアクラス4回目

全6回のクラス
私も夏頃の開講に向けて
アシスタントとして実際のクラスに
入らせて貰ってます

それにしても、

一歩外から見ていると、
みなさんの変化にびっくり


ちょっと意識や目線を変えてみるだけで
気づき
変わることも出来るんだなって

ココロもカラダも。

{67945CC2-D6ED-4338-B2C2-27FEC24EA2D9:01}

毎回最初に、
前回からの変化を話すのだけど


合格痩せたと言われたアップ

合格整体に行かなくても肩凝りが無くなったアップ

合格おっぱいが滴る程出る様になったアップ
(授乳中の生徒さん)

などの、カラダの変化に加えて


合格旦那さんと仲良くなった音譜

合格子供にイラつかなくなった音譜

などのココロの変化


話す表情も変わってる

お母さんの体調が良くて
ココロにも余裕が出来て
ウキウキ笑顔だと

お子さんも、旦那さんも機嫌がいいみたいニコニコ

{73359E0A-E687-4704-BA31-8A217069F9ED:01}

産後ケアを受ける事で

お母さんが笑顔になれば

お子さんも、旦那さんもハッピー

なのかもウインク



うちの子達も

私の気持ちはすぐに察するから

まずは、私自身が

心地よくいようと思う

みなさんの変化をみて
改めて感じましたっウインク


体力メンテナンス協会MIKAの
レッスン情報はこちら⬇️です


3月より
産後を見据えた
マタニティーバランスボールヨガクラス
(単発レッスン)開講します


夏頃には
産後トータルケアクラス
マタニティートータルケアクラス
開講予定です
*詳細は随時アップします

産後何年経った方でも効果を感じられるのは
一般社団法人体力メンテナンス協会の
産後ケアプログラムです


レッスンのご依頼も承ってますニコニコ

{0A310659-5FC3-4DE9-9452-2F946585A741:01}

お会い出来る事を楽しみにしていますニコニコ