今日は、や、昨日は、またもや

ニトリに行きましたー。

理由は、息子の部屋をレイアウトしようとしたから。


ただ、色を決めきれなかったーえーん

センス無さすぎw


結局、箱?収納の箱だけ買って

あるものほとんど処分。

くもんの終わったプリント 大量に。

小2の時のテストプリント以外全部処分

教科書は捨てられなかった…驚きw


あとは読まない本はBOOKOFFへ

UNIQLO GUの服は 

UNIQLO、GUに持っていきリサイクルボックスへ


せっせとゴミ袋に処分…

おもちゃもなんでも(分別はしてますよにっこり


あと、息子がいらないと言った

プラレールとLEGOブロックは

私の職場の後輩へ お譲りにしましたニコニコ

明日職場への荷物多いな…w


市のゴミ袋 4袋…

今度の休みは 私の服の断捨離…

ほぼ無くなるなぁ…w


グローバルワークの服は

グローバルワークに持って行き

他は 処分…。

靴も履かないのは 処分。


基本的に一昨年きた服とか去年着なかった服は

全部処分します。

ある程度 衣替えの頃に 迷ったら来年

来年着ないならもう着ないので 処分

一年保留しますが あんま着てないですね魂が抜ける


リビングに息子のおもちゃは

モンコレだけで

他全部 息子の部屋に収納しましたにっこり


あとは 気になっている…






なぜ小さいのかと言うと

私と息子で使うからですニコニコ 2人使用です 笑

私センス無いので どうしよー驚きw


この椅子なかなか 良かったなぁ〜


ただ、簡単に出せる額では無いので

元旦那が来た時に 相談して考えます凝視w

人の意見聴く派w

部屋のこと知ってるの

元旦那くらいなので…凝視w



回転椅子も気になったんですよねー…

リサイクルショップで安く買う????驚き

えー誰がどんな思いで使用していたか

分からないものを買うのはやだー大泣き


ただよ…

ニトリの椅子

ほとんど 息子と座って来たけど…w


良かった凝視

迷うなぁー凝視凝視凝視凝視凝視凝視

テーブルと椅子は全部バラバラで買う??驚きはてなマーク


やだー迷うわー驚き


ただ、ダイニングテーブル買ったら

このリビングダイニングの空きスペースで

洗濯物が干せない…w


迷うわー凝視w