まさかの初開催✨

予約なしふらりと立ち寄りOKスタイル✨

嬉しい入場無料✨

短めの開催時間だったこともあってか

常に常に乗車率200%くらいの‼️
満員電車状態🚃

フライング入場ありポーン
終了時間押し押し参加ありデレデレ

すし詰め状態のミッチミチ
あっつあつのイベントとなりましたラブラブ

会場は、ものすごいパワーとエネルギーに
溢れていました!!!!
事前に「行きます✨」の嬉しい声も
聞いてはおりましたが、
主催側の予想を遥かに超える
ありがたいご来場者様の数に
ただただ驚きを隠せない状態でした笑い泣き

抱っこやおんぶ、
動きたい盛りの
お子ちゃまもご一緒ながらも

ご来場者様同士で場所を譲り合い
体を寄せ合って(笑)

皆さまが少しでも快適に楽しめるように
ご配慮頂けたことに感謝しかありません流れ星

(あまりの混み具合に希望のWSを諦め、
下のカフェ樹々でランチをされて
お帰りになられた方々もいたそうで💦
本当に申し訳なかったですもやもや

どちらのブースも
WSを楽しんだり、
癒されたり、
出店者さん達とのお喋りで
とーっても賑わっておりましたラブラブラブラブイエローハーツ


私の【はなうた🌸おもちゃ屋さん】
本当にありがたいことに、
常に席が埋まっている状態で
お待たせする事も多々あり
申し訳ありませんでした💦

「木のケータイを作りに来ました📱‼️」

「念願の木のカメラ📷が作れる〜✨」

と、沢山の方が来てくれまして、

後から数えましたら、

なっ

なっ

なんとっ

20台!!

自分で考えデザインしたおもちゃが
こんなにも皆さんに喜んでもらえて
もうもう感激でした✨

中には「お友達にプレゼントします‼️」って
買っていってくれた方や

両方作っていかれた方も✨

世界にひとつだけのオリジナル🌏
MY カメラ📷✨
MY ケータイ📱✨

ケータイで、もしもし📱したり
カメラのレンズを📸覗く姿が

なんとも愛らしく
可愛かったですラブラブ

いっぱい遊んでねルンルン

手作りおもちゃもお子ちゃま達に
遊んでもらえました✨

まるで、学祭のように

また春になったら、やりたいねぇピンクハート
と、さっそくそんなワクワクな
お話も出ています虹

主催リーダーリボンゆいちゃん

カフェ樹々さん

またどうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ


ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました💕

またの機会にお会い出来ます事を

心より楽しみにしておりますぽってりフラワー

🌸はなうたsalon🌸

『親子ふれあい遊びヨガ💕
ママとベビーのヨガ
ニコウタyoga
キッズヨガ
&
『親子つなぐ手形アート🌈』
petapeta-artアドバイザー
おもちゃインストラクター

心の根っこが喜ぶのを感じてみませんかコスモス
あっという間の子育て期間✨

笑顔溢れる時間をご用意して
お待ちしております!!ウインク

あげクリック!! 

もしくは、下記のLINE @からウインク

アゲアゲ↑こちらでも、♪はなうた情報発信中!!

LINE @始めました‼️
沢山の方々のご登録ありがとうございます‼️

登録の際は、スタンプぺったん❣️
もしくは、一言メッセージを
お願いいたします💌

友だち追加
または、ID検索
↓↓↓
@pkb0510t
(@から入れてくださいね❣️
   ピンクハート親子ふれあい遊びヨガピンクハート

時間、場所、参加費、その他
親子ふれあい遊びヨガ詳細

ハート11月29日(木)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
&
簡単おもちゃ作り流れ星


ハート11月19日(月)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
ゆいちゃんのロゼットWS🎀』

ハート12月4日(火)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
&
木のカメラ作りWS📷』


ハート12月6日(木)→🈵席‼️
ハート12月11日(火)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
&
癒しのクリスマスSpecial🎄
ハンドorデコルテトリートメント💝

ブルーハートイベントブルーハート

🆕11月22(木)
『メモリアル手形アート
撮影会🍁』
→午前🈵席‼️
午後残2席‼️

🆕12月20日(木)
『はなうた🌸
クリスマス会🎄』
絶賛参加者さん募集中‼️

🆕12月27日(木)→🈵席‼️
『冬休み⛄️キッズヨガ🧘‍♀️
&
カメラ作りWS📷』

ブルーハート親子つなぐ手形アートブルーハート

チューリップリクエスト
お待ちしておりますラブ

簡易フレーム付き❣️
2ペッタン1500円👣
追加1ペッタン+500円足
になります。