リトルママフェスタ
札幌 2018


午後は、こちら↓↓↓

ありがたいことに、
延期前、延期後
1部2部
おかげさまで全て🈵席に❣️❣️❣️


まず始めに、私の
『親子ふれあい遊びヨガルンルン

カラフルマットを敷き詰め
自由なスタイルで参加してもらいました✨

沢山お子さんをタッチして、
抱きしめてピンクハート

ついママは与えてる側と思いがちだけど、
逆にタッチされて
抱きしめられててハート

ママもお子ちゃんも幸せいっぱいの
あったかい空間ラブ


身体も大きく動かして

キャッキャッ✨
ニコニコ✨
ワイワイ✨

な、とびきり楽しい時間ウインク

その時その時で、
お子さんの気持ちを大切に。

やりたい、やりたくないだって
無理強いしない。
(↑キッズヨガでも学んだ心得。)

それを温かく見守ってくれる
仲間がいるから、私も安心して
楽しませてもらいましたウインク



かずちゃんのオリジナルシアターを使って
『心の根っこのお話🌳』


小さな命がお腹の中に宿っている
かずちゃんから聞くお話は、
本当に神聖な気持ちになりましたね✨

「みんなの心は、どこにありますか?」

「全ては、ママの愛ハートなんですよ」

「胸に手を当てて、どんな気持ちかなぁ?」

お料理もお掃除もお洗濯も
全部愛なんだ〜ピンクハート

叱ることも愛なんだ〜ブルーハート


よりいっそうお子ちゃんが愛おしくなる虹

心の根っこを覗いて

ハート💓がいっぱい

今ある幸せに気づけるラブラブ

かずちゃんのお話で心がホカホカしましたラブ

そのままお子ちゃん達には
おもちゃで遊んでてもらって

次はみきちゃんの
『ママのための満たされヨガ💕』


親子で身体を動かしてリフレッシュして
根っこの話で心がほっこりグリーンハーツ

その後のみきちゃんの優しい声の
インストラクション に

自然と呼吸して

自然と身体を委ねて...

最高のママのリラクゼーションTime✨

心も呼吸も身体も

無理なく

ゆるゆる〜

まどろみ〜

とーっても贅沢で極上な時間でしたラブラブ


延期になったことで、
心の根っこ話担当のかずちゃんが、
出産予定日約1週間前✨

ということで、根っこ隊仲間の
さやかちゃんも急遽お手伝いに
加わってくれることに‼️

というか、
さやかちゃん💕いなくては、
写真撮影&写真シェアがかなり苦戦
していただろうと思われます😅

超重要任務を遂行してくれて、
本当に本当に助かったー爆笑

3ヶ月のあいたちゃん抱えながら
ありがとう💕

ねーーーーっ。
親子さんみんな、
ほんっと良いお顔してましたよ〜爆笑

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました😊

それぞれの持ち場で
得意分野を発揮できるという
なんとも安心かつ、
ほんっとに幸せ過ぎた時間でした‼️

楽しみつつも、実はドキドキもしてたけど





まさかっ




まさかっ



その次の日に
産んじゃうだなんて〜〜〜✨✨✨

ビックリーーー💞

おめでとう🎉

この素晴らしい流れは、

もうもう言葉では表せられない‼️

🌈超ミラクルストーリー🌈

ありがとう💕

ありがとう💕

ありがとう💕



言葉に出来ない私の気持ちを
みきちゃんが
素敵に綴ってくれています✨
↓↓↓
今回の、
【Special 心の根っこ隊🌳💕】




みんなそれぞれ、熱い想いをもって
活動しています✨

一度会ったら、私みたいに、
大好きになっちゃうよ💕