今回も超絶スペシャルなメンバーが集結して
半端ないPOWERだった!!

まるくる日和 vol.5

改め(笑)

まるくる日和 in summerやしの木



vol.4の時は、午前中がゆるゆる〜な時間
だったので、今回もそんな感じかなぁって
ゆる〜っとハナレに集合したら

準備もままならず🙏
前回みたいな素晴らしい飾りを施す前に

あっという間に人人人笑い泣き

大変バタバタ💦そして、
お待たせしてしまった方々も🙇‍♂️

沢山の温かい親子さん方に、
沢山遊んでいっていただけましたウインク

おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントする
可愛いお手てとあんよの手形アート作りラブラブ

家族3人の手形が入り、
かずちゃんの消しハンポンポン
Tシャツ作りブルーハーツ

お子ちゃんと相談しながらの
木のカメラ作り📸


他にも、
はなうたsalon🌸やバナナのOYAKO🍌の
常連さんが遊びに来てくれたり


遠くからお顔見せに来てくれたり
お仕事後に、猛ダッシュで来てくれた方もチュー

初めてお話出来た方々との
素晴らしいご縁も🌈

本当に幸せと笑顔がいっぱいの
空間でした〜ラブラブラブラブグリーンハーツ

ありがとうございました✨

ちょうど時間が出来たお昼過ぎには
操さんの重ね煮ランチも大変美味しく
いただきました❣️



さらに、この日すごいのは、
降り続く雨で夏も終わりかと思っていたここ数日

嘘みたいにこの日だけポッカリ超快晴🌞🌞🌞

そんな中絶対やりたかった
みきちゃんのベンガラ染め(泥染め)
@真夏30度のハナレガーデン 


これが楽しいのなんのって✨

偶然に出来上がる模様と
偶然に出来上がる色と
偶然に出来上がる染まり方に

ワクワクが止まらない❣️❣️❣️

早速、9/11 リトルママフェスタ 札幌2018
親子のスペシャルヨガで着る
お揃いTシャツを作りました〜✨✨✨




これ、本当に簡単で楽しくて、

時間と染める物があれば
もっともっと作りたかった〜〜〜ちゅー

色違いのTシャツでしょー💕

子供のTシャツでしょー💕

ワンピースでしょー💕

バッグも良いよねぇー💕

とかとかとか...

お家に帰っても
出来上がったTシャツをニマニマ見てたら

やっぱりやっぱりもう一回やりたい‼️

って思った時には、もうみきちゃんに
リクエスト💌しておりましたデレデレ

なんともノリが良くてお優しいお方💕
ありがたき、快諾をいただきまして、

しつこくも⁈
やっぱり今年は
『Tシャツ工房はなうたsalon🌸』で‼️

みきちゃんをお呼びして
新琴似のsalon🌸で
ベンガラ染めをやっちゃいまーす✨

詳細&募集間もなく‼️

すでにベンガラ染めをやりたいと言う方々が
いますので、残席わずかの募集となります😅

ご了承くださいね〜ひまわり

主催のさやかベビーちゃんを
スリスリ💕💕💕
クンクン💕💕💕
幸せをありがとう✨


ガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラ


『親子ふれあい遊びヨガ💕
(ママとベビーのヨガ&ニコウタyoga)
&
『親子つなぐ手形アート🌈』
(petapeta-artアドバイザー)

心の根っこが喜ぶのを感じてみませんかコスモス
あっという間の子育て期間✨

笑顔溢れる時間をご用意して
お待ちしております!!ウインク

『親子ふれあい遊びヨガ💕』

時間、場所、参加費、その他詳細は、こちら
親子ふれあい遊びヨガ詳細

ハート8月30日➡︎🈵席‼️チューリップ
(キャンセル待ち受付中✨)
『親子ふれあい遊びヨガ&野菜スタンプ遊び🥦』



『親子つなぐ手形アート🌈』

チューリップリクエストお待ちしておりますラブ

2ペッタン1500円👣
追加1ペッタン+500円足になります。


乙女のトキメキイベント乙女のトキメキ

ハート🆕9月11日(火)
札幌初上陸の大型イベント❣️❣️❣️

リトルママ🌸フェスタ 札幌2018

親子さんが大満足できるイベントです‼️

詳細、参加申し込みはこちらから↓↓↓


ハート9月14日(金)➡︎🈵席‼️
(キャンセル待ち受付中‼️)
『かずちゃんのヨガニドラー&サンカルパ』


ハート9月27日(木)➡︎告知前に🈵席‼️
『樹々に手形アートを飾ろう🐘』



『はなうたsalon 🌸』
あげクリック!! 
もしくは、下記のLINE @からウインク

アゲアゲ↑こちらでも、♪はなうた情報発信中!!

LINE @始めました‼️
沢山の方々のご登録ありがとうございます‼️

登録の際は、スタンプぺったん❣️
もしくは、メッセージをお願いいたします💌

友だち追加
または、ID検索
↓↓↓
@pkb0510t
(@から入れてくださいね❣️