前回のブログで、ケータイ故障でかなりブルーになり、翌朝ケータイショップに修理に持っていったら案の定の強制初期設定へ・・・ガーン


かろうじて、バックアップをとっていた、電話帳と娘1か月くらいまでの写真は残っていましたが、他はメールやラインなどの今までのやりとりなどなど、スッキリサッパリ消えてしまいましたドクロあせる


今後の教訓にしたいと思います爆弾




そんなこんなで、ブログアップする気持ちも下降気味でしたが、その間いつものママ友達とクリスマスパーティークリスマスツリーがあったり、我が家にもサンタさんが来たりプレゼントHappyなことがたくさんありましたラブラブ



息子のご希望は、「プラレール新幹線」。1歳半からず~~~~~っと電車大好きの一途さは、男の子ならではのオタクさを感じてしまいます(笑)


娘には、木のおもちゃを星



今年は無いだろうなぁと思っていた私の枕元にも、サプライズ!!


MY靴下の中ににプレゼントが入っていましたニコニコ



とっても子煩悩で、私よりず~っとマメで働き者で、いつも家族のことを第一に考えてくれる我が家のサンタさんには、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



今年は私からのプレゼントは用意しなかったので、今度お返ししなきゃあせる



さぁ、今年も残りわずか・・・。そして、お正月。イベントが目白押しです音譜